自由奔放に恋を楽しむルーシーは、
ウェイトレスをしている店で客としてきたアダムに一目惚れ。

電話番号を聞いて、デートをし始める2人。
家族もみんな祝福するがアダムには秘密が。。。

公式サイト アバウト・アダム アダムにも秘密がある / About Adam 公式サイト
映画生活 アバウト・アダム アダムにも秘密がある / About Adam | 映画情報のぴあ映画生活
総合評価
【この作品へのあなたのオススメ度は?】
是非投票してください。
オススメしません。見たらがっかりかも。まぁオススメ。可もなく不可もなく。普通にオススメ。普通に楽しめます。結構オススメ。好きな人にはツボ。超オススメ。是非鑑賞を!
ジャンル
テーマ

アバウト・アダム アダムにも秘密がある / About Adam 出演者一覧

スチュアート・タウンゼント フランシス・オコナー ケイト・ハドソン シャーロット・ブラッドリー
(この下ネタバレ注意!)

ひ、ひどいよ。アダム。。。。

ただのラブコメかと思ってみたらそんなことなくってあたしは楽しめましたが。
つーかひどいってよりも、もう手がつけられません。。。
手をつけないのは母ちゃんだけかよ。何でもありかよ。
とひとり突っ込みつつ物語は進行。

最後に「好きだからって秘密を話す必要はない」ってところ。
んむ〜と考えさせられる。

ちなみにこれをリメイクしたのが韓国映画「誰にでも秘密がある」だそう。
いつか「誰にでも秘密がある」も見たいもんだ。
アダムに救って欲しい方にはおすすめの1本