「マルコヴィッチの穴」の脚本で大成功を収めたチャーリー。
スーザン・オーリアンの著書を脚色することになるが、
弟のドナルドが簡単に作品を仕上げるのと比例してどんどんと行き詰まっていき。。。

公式サイト アダプテーション / Adaptation 公式サイト
映画生活 アダプテーション / Adaptation | 映画情報のぴあ映画生活
総合評価
この作品は1人がオススメしています。
平均オススメ度 : 1 票, 平均: 2.00 / 51 票, 平均: 2.00 / 51 票, 平均: 2.00 / 51 票, 平均: 2.00 / 51 票, 平均: 2.00 / 5

【この作品へのあなたのオススメ度は?】
是非あなたのご意見を投票してください。
オススメしません。見たらがっかりかも。まぁオススメ。可もなく不可もなく。普通にオススメ。普通に楽しめます。結構オススメ。好きな人にはツボ。超オススメ。是非鑑賞を!  
ジャンル
テーマ
(この下ネタバレ注意!)

マルコヴィッチの穴の脚本家の兄弟を映画にしたもの。
フィクションらしいけど、ほんと見てる間中ずっといらっとしっぱなし。
意味がわからん。

何が面白いのかどこがつぼなのかわからないのはマルコヴィッチ同様。
マルコヴィッチの雪辱戦と思ったがすぐさま敗退。。。

ニコラス・ケイジはこのために太ったらしいけど太りすぎでやな感じ。
出演者は豪華なのにねぇ。
この映画のよさがわからないわたしはまだまだなんでしょうか?
クリス・クーパー好きなのに、歯がかけてるし。。。

この映画のつぼをわかってこそ一人前(?)の1本