クラブ歌手のジェーンは仕事を首になり、L.A.へ行こうと計画する。
そこでサンディ・エゴまでの同乗者募集の広告を見て
不動産の仲買人をしていたロビンと2人で出発することに。
途中ジェーンの友人のホリーも加わり女3人で旅は進み。。。

映画生活 ボーイズ・オン・ザ・サイド / Boys on the Side | 映画情報のぴあ映画生活
総合評価
【この作品へのあなたのオススメ度は?】
是非投票してください。
オススメしません。見たらがっかりかも。まぁオススメ。可もなく不可もなく。普通にオススメ。普通に楽しめます。結構オススメ。好きな人にはツボ。超オススメ。是非鑑賞を!
ジャンル
テーマ
(この下ネタバレ注意!)

これは女3人が旅を通して友情を育てるって話だったんだけど、
これコメディの棚にあったのね。

で、コメディだと思ってみてたんだけど全然コメディじゃなくて、
しかも最後にエイズで死んじゃったりする人とかもいてなんじゃこりゃ?な映画だった。

最初っからドラマとかの棚にあったらこんな気持ちにはならなかったのに。
ですのでここではドラマのカテゴリに入れてみました。
内容的にはまぁまぁ。
SATCのリチャード役ジェームスも出演してます。
マシューとかドリュー、ウーピーとかも出てて豪華版。
最後ウーピーがメアリーのために曲を弾いてあげたりするシーンはちょっと泣けた

濃いめの人間ドラマかなぁ。
人と人とのつながりを感じたい時におすすめの1本