朝のラッシュ。
渋滞に巻き込まれたギャビンは若手の敏腕弁護士で、
現在担当しているサイモン・ダン財閥の遺言検定法廷のため裁判所に急いでいた。

一方、隣の車線にはアルコール依存症で妻子と別居中のドイルが
子供の親権をめぐる裁定のため、同じく裁判所へ向かっていた。
先を焦ったギャビンが強引な車線変更をしたため、
ドイルの車と接触事故を起こしてしまい。。。

映画生活 チェンジング・レーン / Changing Lanes | 映画情報のぴあ映画生活
総合評価
この作品は1人がオススメしています。
平均オススメ度 : 1 票, 平均: 3.00 / 51 票, 平均: 3.00 / 51 票, 平均: 3.00 / 51 票, 平均: 3.00 / 51 票, 平均: 3.00 / 5

【この作品へのあなたのオススメ度は?】
是非あなたのご意見を投票してください。
オススメしません。見たらがっかりかも。まぁオススメ。可もなく不可もなく。普通にオススメ。普通に楽しめます。結構オススメ。好きな人にはツボ。超オススメ。是非鑑賞を!  
ジャンル
テーマ
(この下ネタバレ注意!)

大人気ない大人達の大人気ないけんか。
この人たちは社会的にやっていけんの?なんて疑問が頭をよぎる。
まさに目には目を。歯には歯を。
これでもか、これでもか、と相手をなんとか落としいれようとする2人を見てるとほほえましい。

ええ、あまりの大人げの無さに笑いまで出てきますよ。
実際そうなった本人達は必死なんだろうけれど、
傍から見るとこんなもんなんだろうなぁと。

それでも最後は
「ごめん、僕ちゃん大人気なかったよ」「ボ、僕もゴメンネ」みたいな感じで終わるのでとりあえず大人の面子は保たれたのか。

人を陥れる(笑える)映画を観たい時におすすめの1本