永遠の愛を信じるジョリーン。
結婚から1年半後。
突然夫カールが自分の元から消えた。
唖然とするジョリーンだったが彼のハートを取り戻すべく、届いた葉書の消印を頼りにアメリカ縦断してテキサスへ。
しかしカールの居場所を突き止めたものの愛人のカルメンの部屋へ入っていくところを見てしまう。
カールの隣の家に住むニコにモーションをかけられながら、近所の人、カルメンのおじいさんらの助けを借りカールを取り戻そうとするが。。。

公式サイト ノンストップ・ガール / Committed 公式サイト
映画生活 ノンストップ・ガール / Committed | 映画情報のぴあ映画生活
総合評価
この作品は1人がオススメしています。
平均オススメ度 : 1 票, 平均: 4.00 / 51 票, 平均: 4.00 / 51 票, 平均: 4.00 / 51 票, 平均: 4.00 / 51 票, 平均: 4.00 / 5

【この作品へのあなたのオススメ度は?】
是非あなたのご意見を投票してください。
オススメしません。見たらがっかりかも。まぁオススメ。可もなく不可もなく。普通にオススメ。普通に楽しめます。結構オススメ。好きな人にはツボ。超オススメ。是非鑑賞を!  
ジャンル
テーマ
(この下ネタバレ注意!)

コバッチュ!コバッチュ!やっぱいい男
ってER緊急救命室見たことない人はなんのこっちゃらわからないと思いますが。
カールの隣の家に住んでるアーティストのニコ役をやってた人、ゴランがまたいい男

つーか、初めて見たときもルークより隣の家の男の方が
いい男じゃんとか思って見てたんだけど、
今回たまたまもう一度借りてみたらコバッチュじゃん。

なんで、映画の内容はあんまりぱっとしなかったけど
ゴランが出てたからまぁいいかと。
昼に車の中で触らないで愛撫してるシーンとか、
夜にヘザーの人形といちゃついてるシーンとか。
なんだかむらむらっと
もう。たまりません。
あんまりがつんとこないエロさだけど、なんだか興奮させられる

あとはベン・アフレックの弟とアナクスナムン(fromハムナプトラ)なんかも出てた。

映画の内容はもっとノンストップでOKです。
ちょいと中途半端。
反対にノンストップだったのはアナクスナムン(パトリシア・ヴェラスケス)のストーカーのマーク・ラファロ。
若くてかわいい
コバッチュ好きにおすすめの1本