詐欺師のジェイクはライオネルという男を罠にはめ、
見事に金を手に入れる。
仲間のアルが殺され、後からその金がL.Aの大物キングの金だったことがわかる。
そしてその金をチャラにするためマフィア専門弁護士のモーガンから
500万ドルを盗み出す計画をたてるが。。。

映画生活 コンフィデンス / Confidence | 映画情報のぴあ映画生活
総合評価
この作品は2人がオススメしています。
平均オススメ度 : 2 票, 平均: 4.50 / 52 票, 平均: 4.50 / 52 票, 平均: 4.50 / 52 票, 平均: 4.50 / 52 票, 平均: 4.50 / 5

【この作品へのあなたのオススメ度は?】
是非あなたのご意見を投票してください。
オススメしません。見たらがっかりかも。まぁオススメ。可もなく不可もなく。普通にオススメ。普通に楽しめます。結構オススメ。好きな人にはツボ。超オススメ。是非鑑賞を!  
ジャンル
テーマ
(この下ネタバレ注意!)

詐欺師の集団のお話。
お金を取られるダスティン・ホフマンが変態系ギャングのボス。
主役のエドワードを執拗に追いつづけるFBI捜査官にガルシア。

ERのドゥベンコ役のリーランド・オーサーまで出演してる。
なぁんて豪華版なんでしょ

でも、レイチェルのあの色気ッぷりはちょっといただけなかったなぁ。
なんだか、無理して色気をだそうとしたがあんまでなかったから
露出度高めにしました感が漂ってた。

きれ〜なんだけど、清純系のきれいさって感じがするからなぁ。
ビッチな役にはまだちと早かったのか。
映画はすかっと爽やか。
見た後に若かった頃朝まで遊んだ後の気分になった1本