• 【原題】 FULLER HOUSE
  • 【邦題】 フラーハウス
  • 【放送年】 2016 年~ 現在も放送中
  • 【シーズン】 現在日米ともにシーズン4放送終了。
  • 【エピソード数】 57話
  • 【シーズン放送年】 2016 年~ 2016年 (13話)
  • 【ドラマの内容】

    フルハウスの続編。
    旦那に先立たれたDJは子供3人を抱え実家に身を寄せていた。
    ダニーやジェシーがLAへ引っ越すことになり家を売りに出していたが、子育ての不安を感じて落ち込むDJに家はそのままにしてくれることに。
    そこへキミーとステファニーも一緒に住むことになって。。。

※2018年03月02日時点での情報です。

今日のお話

ジャクソンがジェシーおじさんの車に乗って逃走。しかもチームDJはいなくなったのすら知らなかったでござるの巻。

フラーハウス シーズン1 エピソード2:ジャクソンの反抗計画/Moving Dayの詳細情報

シーズン
公式サイト フラーハウス公式サイト
総合評価
【この作品へのあなたのオススメ度は?】
是非投票してください。
オススメしません。見たらがっかりかも。まぁオススメ。可もなく不可もなく。普通にオススメ。普通に楽しめます。結構オススメ。好きな人にはツボ。超オススメ。是非鑑賞を!
ジャンル
テーマ
目次に戻る

出演者一覧

出演者(出演話数の多い順に並んでいます)
役名出演数役どころ役者名
D.J.(ドナ・ジョー)・タナー・フラー 44話 タナー家長女。ダニーの娘。
ジャクソン・マックス・トミーのママ。
キャンディス・キャメロン・ブレ
ステファニー・タナー 44話 タナー家次女。ダニーの娘。
DJタナーとしても活躍。
ジョディ・スウィーティン
キミー・ギブラー 44話 タナー家の隣人でDJの親友。
ラモーナのママ。
アンドレア・バーバー
ジャクソン・フラー 44話 フラー家の長男。
しっかりしてそうだけどダメダメ。
マイケル・キャンピオン
マックス・フラー 44話 フラー家次男。
恰好も頭もかなりしっかりしている。
コスモ・TD・フラーのパパ。
イライアス・ハーガー
ラモーナ・ギブラー 44話 キミーの娘。フェルナンドとキミーのミックスなのでかなり濃い。
夢はダンサー。
ソニー・ニコール・ブリンガス
トミー・フラー・Jr. 44話 フラー家三男。とにかくかわいくて癒される。ミッシェル的ポジション。 ダシール・メシット
フォックス・メシット
ジェシー・カツォポリス 11話 ダニーの奥さんの弟。
DJ達を小さなころから面倒見ていて今も何かと世話を焼く。
ミュージシャン。
ジョン・ステイモス
目次に戻る

フラーハウス シーズン1 エピソード2:ジャクソンの反抗計画/Moving Dayのレビュー

(この下ネタバレ注意!)

地下の元ジョーイの部屋にいるステフを起こしにくるマックスからスタートの第2話!
今回のお話は
・キミー&ラモーナが引っ越してくる。
・その事実を知ったジャクソンは部屋をラモーナにとられ家出。
・最後はみんなで仲直り
といった感じ。

ギブラーが引っ越してくることをなかなか言い出せないDJは何とかジャクソンに伝えようとミルクシェークとかクリームたっぷりのパンケーキとかをどんどん食べさせる。
そんなDJをジャクソンがいぶかしんでいるとキミー&ラモーナ乱入の上暴露。
ジェシー&ベッキーがいた屋根裏の部屋に住むことになったキミー。
その部屋のニッキー&アレックスが使っていた小さな部屋に住むのが嫌なラモーナはDJの提案でジャクソンの部屋へ。
ジャクソンはマックスとDJとステフが使っていた部屋⇒トミーはミッシェルの使っていた部屋へ移動。

マックスと同じ部屋に入るのが嫌だったジャクソンはギターを取りに来たジェシーの車に隠れて逃走。
しつこくエルヴィスをかけるジェシーにたまらなくなり出てきたジャクソンはそのまま家へ。
最後はマックスと同じ部屋になることに同意して万事解決。
いつもながら最後はきっちりと仲直りして終わるので嫌な気持ちにならなくていいねー!

次回はDJ、ステフ、キミーの3人がクラブで大暴れで大変なことになるよ!

目次に戻る

動画配信状況

※2018年03月02日時点での情報です。
配信が終了している可能性もありますので、各サイトにて確認してください。

Netflixでは現在シーズン4配信中
U-NEXTでは現在配信無し
Amazonビデオでは現在シーズン2配信中
dTVでは現在配信無し
TSUTAYA DISCAS/TVでは現在シーズン2配信中
目次に戻る