NYのビジネスマンのアレックス(マシュー・ペリー)はオープンするナイトクラブ立上げのためにラスベガスへ。
クラブで出す料理の試食のためにいたレストランでイザベラ(サルマ・ハエック)と出会い、
一夜をともにするが翌日イザベラの姿はなかった。
3ヶ月後急に現れたイザベラに妊娠を告げられる。。。

映画生活 愛さずにはいられない / Fools Rush In | 映画情報のぴあ映画生活
総合評価
この作品は1人がオススメしています。
平均オススメ度 : 1 票, 平均: 4.00 / 51 票, 平均: 4.00 / 51 票, 平均: 4.00 / 51 票, 平均: 4.00 / 51 票, 平均: 4.00 / 5

【この作品へのあなたのオススメ度は?】
是非あなたのご意見を投票してください。
オススメしません。見たらがっかりかも。まぁオススメ。可もなく不可もなく。普通にオススメ。普通に楽しめます。結構オススメ。好きな人にはツボ。超オススメ。是非鑑賞を!  
ジャンル
テーマ
(この下ネタバレ注意!)

マシューとサルマ主演ラブ・ストーリー。
原題の「Fools Rush In」はエンディングにも流れるけど
エルヴィス・プレスリーの曲からとったもの。

一夜の恋でできちゃった2人はどうなるのか。
ありそうでなさそうなラブ・ストーリーだったなぁ。

最初サルマが消えて3ヶ月後ってテロップが入った時点で「あ、妊娠したね。」とは思ったけど。
まぁ、こうやって結婚に踏み切れるカップルは少ないかとは思うけど、
こうなれるのなら結構ロマンティックかも
ラブラブだったり、けんかしたりで大変だけど、
どんどん恋に落ちていくので引き込まれ。

とにかく家族の多いメキシカンな彼女とクールなニューヨーカーな彼。
家族を会わせるだけでも大変なもの。

すれ違ったり、またくっついたりでロマンティックなエンディング。
マシューの父役で本物の父(ジョン・ベネット・ペリー)が出演。
母のジルと父のジョン・ベネットがサルマの両親に会いに行って日に焼けて真っ赤になってるとこが面白かった。
Viva!できちゃった婚!!
運命の恋を信じたい人に見ていただきたい1本