スーパーのレジ係のロナは家賃を滞納して退去させられそうになっていた。
同僚のサイモンのところにドラッグを買いにきた2人組に
ドラッグを売りつけ家賃を払おうと考える。
ディーラーのトッドのところからドラッグを仕入れ2人組のところへ向うが。。。

公式サイト go / go 公式サイト
映画生活 go / go | 映画情報のぴあ映画生活
総合評価
【この作品へのあなたのオススメ度は?】
是非投票してください。
オススメしません。見たらがっかりかも。まぁオススメ。可もなく不可もなく。普通にオススメ。普通に楽しめます。結構オススメ。好きな人にはツボ。超オススメ。是非鑑賞を!
ジャンル
テーマ
(この下ネタバレ注意!)

さくっと見れるドラッグ映画。
あたしの目的はティモシーのみだったんですが。
ティモシーの体、やっぱり最高 :fhoreru:
内容は
・ベガスに旅行に行った友達のとこにきた男2人に高めにドラッグ売りつけて滞納してる家賃払おうと友達まで巻き込むレジ係りの女。
・ベガスに旅行に行って旅行先でHしたり、ストリッパーに触って発砲事件起こしたりするディーラーの手下の男。
・自分達の罪を軽くするために囮捜査に協力するが、不憫になり女に真実をこっそり告げ逃がすけどあとからその女を車でひいちゃうゲイの昼メロ俳優2人。
と少しの接点しかなかった人たちががんがんリンクしていくって話。
結構面白かった。
サラが車で何度も轢かれて終わったのは(サラのエピがね)のはちょっと「うへ?」って思ったけど次々と続くエピソードを見ていくとなぞがとけていく。
ヴァイオレンスではないので、死人も出ず、残酷なシーンもなくてほんとさっくりいけます。
かなりリアルで具合悪くなったりとかってのがあんまり感じられないので楽しい感じで最後までさくさくみれる1本。
さくっとした映画が見たい時におすすめの1本 :ebikkuri: