女性雑誌「コンポージャー」の記者アンディ。
政治をわかりやすく理解するための記事を書くために
「男を10日間でフル」方法についてコラムを書くことに。

一方広告代理店に勤めるベンはダイヤモンド会社の広告を手にするため
社長と賭けをし、そのターゲットにアンディを。
2人の思惑とはうらはらに。。。

映画生活 10日間で男を上手にフル方法 / How to Lose a Guy in 10 Days | 映画情報のぴあ映画生活
総合評価
【この作品へのあなたのオススメ度は?】
是非投票してください。
オススメしません。見たらがっかりかも。まぁオススメ。可もなく不可もなく。普通にオススメ。普通に楽しめます。結構オススメ。好きな人にはツボ。超オススメ。是非鑑賞を!
ジャンル
テーマ
(この下ネタバレ注意!)

雑誌の編集をしてる女と、広告代理店の男が
自分の出世のために相手を利用しようとして同僚と賭けをするんだけど、
本当に恋に落ちてしまうお話。

ケイトのファッションとかめちゃかわいくてお勉強になりましたわ。
男との駆け引き、女との駆け引きが結構面白くてこれもまた参考になりました

ほんとケイトはかわいいよねぇ
さすがゴールディの娘。

マシューがポーカーをやってるところに乱入して、変人っぷりを披露するケイト。
マジでこんな女だったら大分やばいっしょ??とか思いながら楽しんで見れた。

ERにクレオ役で出てたマイケル・ミシェルもマシューの同僚役で出演してます。
しつこい男を撃退したいときにおすすめの1本