肉屋の配達人だったミッキーはマロリーと出会い、2人はすぐに恋に落ちる。
そして駆け落ちをしようとするが失敗、ミッキーは刑務所に入れられる。
刑務所の強制労働中に起きた竜巻に乗じて脱走し、
マロリーの家族をすべて殺し2人で逃げる。
2人のニュースが広まりどんどん英雄のように報道され。。。

映画生活 ナチュラル・ボーン・キラーズ / Natural born killers | 映画情報のぴあ映画生活
総合評価
【この作品へのあなたのオススメ度は?】
是非投票してください。
オススメしません。見たらがっかりかも。まぁオススメ。可もなく不可もなく。普通にオススメ。普通に楽しめます。結構オススメ。好きな人にはツボ。超オススメ。是非鑑賞を!
ジャンル
テーマ
(この下ネタバレ注意!)

これは先に本の方を読んでしまったので、最後はわかっていたつもり。
でも最初から出鼻をくじかれて、映像と活字じゃあ全然違うもんだなぁと。

ジュリエット・ルイスは今回弱い役ではなく頭が弱いけど体が強い役でした。
でもビッチなジュリエットもすんごく新鮮だし、色っぽかったからいい感じ。

ロバートのこ汚いロン毛。
トミー・リーの変態っぽい刑務所所長。
トム・サイズモアのサドっぷり&マゾっぷり。
見所たっぷりだけど途中よくわからんとこがちらほら。

でもねぇ、そんなの気にしてたら先に進めないので気にしないこと

殺人行脚の一行とそれにまつわる人の異常性が浮き彫りの1本。
タランティーノ好きにはおすすめの1本