サイはディスカウント・ストアのスピード写真屋で働いていたが
友達も家族もいなく孤独な生活をしていた。

神経質で写真への異常な情熱を見せるサイは常連客のニーナと
その夫や息子の幸せそうな写真が気に入って自分の分も焼き増ししたりしていた。
ある日ニーナの夫の浮気がわかり。。。

公式サイト ストーカー / One hour photo 公式サイト
映画生活 ストーカー / One hour photo | 映画情報のぴあ映画生活
総合評価
【この作品へのあなたのオススメ度は?】
是非投票してください。
オススメしません。見たらがっかりかも。まぁオススメ。可もなく不可もなく。普通にオススメ。普通に楽しめます。結構オススメ。好きな人にはツボ。超オススメ。是非鑑賞を!
ジャンル
テーマ
(この下ネタバレ注意!)

これは大型ディスカウント・ストアのカメラ屋に勤めるおっさんに
ストーカーされる妻って話。
なんだかぱっとしないストーカーぶりにがっくり。。。

もっとあ〜んなことやこ〜んなことまですりゃあちょっとは怖いのになぁと。
どうせ映画なんだからもっとやっちゃってもいかったんじゃないのでは?と思った1本。

ERでベントン役で出てたエリックが刑事役で登場。
なんだか柔和な感じの印象を受けた。

プラス、エイリアスでヴォーン役で出てたマイケル・ヴァータンも浮気者の亭主役で登場。

なんつーかストーカーってより近所のちょっと変なおっさんって感じ。
ストーカーっぷりにあまり期待しない方におすすめの1本