両親を失い、叔母達と暮らすサリーとジリアン姉妹。
彼女たちの一族は、先祖代々魔法の力が受け継がれていた。
しかしその代償からか、一族が愛した男性達は必ず早死にしてしまう運命に。

その運命がサリーにも降りかかり、最愛の夫を無くす。
そんな中、ジリアンが恋人に拉致されてしまいサリーはジリアンを助けに行くが。

映画生活 プラクティカル・マジック / Practical Magic | 映画情報のぴあ映画生活
総合評価
【この作品へのあなたのオススメ度は?】
是非投票してください。
オススメしません。見たらがっかりかも。まぁオススメ。可もなく不可もなく。普通にオススメ。普通に楽しめます。結構オススメ。好きな人にはツボ。超オススメ。是非鑑賞を!
ジャンル
テーマ
(この下ネタバレ注意!)

サンドラとニコールの2大女優共演+コバッチュことゴラン(ERに出演している役者さんで役名がコバッチュ)出演の魔法使いのお話。

ゴランはまさにアメリカ人言うところの「ブタ男」ですね。
最初はいいけど、慣れてくるとどんどんどんどん
ひどくなっていくタイプの男を演じています。
殺されてもまだうろうろするってのがまたねぇ。

サンドラ・ニコール・ストッカード・チャニングとダイアン・ウィースト。
4人でテキーラ飲みながら踊ったり、話したりしてるシーンは楽しそうでよかった

エイダン・クインも出てますが、これまた好印象な捜査官役で。
でも、運命の人だからってああやって勝手に人の罪をにぎりつぶしちゃっていいの?
魔法使いなどファンタジーなものを見たい気分の時におすすめの1本