NY市警の刑事フランクは新聞の恋人募集広告を出した男性が
次々殺される事件を担当。

現場には必ず「シー・オブ・ラブ」のレコードが。
そして犯人のてがかりがつかめないフランクはおとり捜査を決行。
そこに現れたヘレンに惹かれてしまい。。。

映画生活 シー・オブ・ラブ / Sea of Love | 映画情報のぴあ映画生活
総合評価
この作品は1人がオススメしています。
平均オススメ度 : 1 票, 平均: 3.00 / 51 票, 平均: 3.00 / 51 票, 平均: 3.00 / 51 票, 平均: 3.00 / 51 票, 平均: 3.00 / 5

【この作品へのあなたのオススメ度は?】
是非あなたのご意見を投票してください。
オススメしません。見たらがっかりかも。まぁオススメ。可もなく不可もなく。普通にオススメ。普通に楽しめます。結構オススメ。好きな人にはツボ。超オススメ。是非鑑賞を!  
ジャンル
テーマ
(この下ネタバレ注意!)

刑事パチーノと殺人事件の容疑者エレン・バーキンの大人の恋の物語。
つーかこれはサスペンスより恋愛の方が強いような。
ラヴ・ストーリーのサスペンス風味って感じの。

なんだか女も怪しい行動が多すぎるし、パチーノも女への疑惑が晴れないし。
それでもやっぱりこの2人は惹かれあっちゃって

で、ありがちな身分を隠してのお付き合い。
最後はへぇっとちょっと考えてなかった展開。

それにしてもヒロインやっぱ女はパツ金美女がいいねぇ。
しかもしぇくしー
適度なドキドキ感があってロマンスもあってで、1本で2度おいしい1本