弁護士の夫と2人の娘とフェニックスに住むラヴィーナ。
ある日昔つるんでいたスゼットが借金の相談にやってくる。
過去「バンガー・シスターズ」の異名をとったグルーピーだったことを隠すのに必死になるラヴィーナだが。。。

公式サイト バンガー・シスターズ / The Banger Sisters 公式サイト
映画生活 バンガー・シスターズ / The Banger Sisters | 映画情報のぴあ映画生活
総合評価
この作品は1人がオススメしています。
平均オススメ度 : 1 票, 平均: 4.00 / 51 票, 平均: 4.00 / 51 票, 平均: 4.00 / 51 票, 平均: 4.00 / 51 票, 平均: 4.00 / 5

【この作品へのあなたのオススメ度は?】
是非あなたのご意見を投票してください。
オススメしません。見たらがっかりかも。まぁオススメ。可もなく不可もなく。普通にオススメ。普通に楽しめます。結構オススメ。好きな人にはツボ。超オススメ。是非鑑賞を!  
ジャンル
テーマ
(この下ネタバレ注意!)

昔グルーピーだった時の仲間が借金の申し込みにやってきて
いろんな騒動を起こしつつ自然な自分に戻ろうって気持ちにさせるお話。

ゴールディはいつでもきれいだねぇ
だってこの人もう60近いんだよ??
それにしたってもしかして自分の母ちゃんが
昔やりまんだったって聞いたら引くよな。。。
しかも寝た男のチンコの写真まで持ってるなんて。

でもこれを見て感じたのが母ちゃん達にだって
自分と同じように青春時代があったんだなぁってこと。

あたしも自分がこのくらいの年になったら
昔の男の写真とか見て思うんだろうか。。。

スーザン・サランドンの実の娘(エヴァ・アムリ)も出てるけどあんま似てない感じ。
親子競演はフレンズの7thでも見てたけど、あっちの方が親子っぽかったかな。
昔グルーピーだったのよんって方にはおすすめの1本