ジャスティンは、地元のディスカウント・ショップに勤める30歳の主婦。
退屈な人生にウンザリだったが、煮え切らない平凡な毎日を送っている。
そんな彼女の心の隙間に忍び込んできたのが、
同じ職場に勤める文学青年のホールデンだった。
彼の熱烈なラブレターにほだされ、
ズルズルと情事にのめりこんでいくがその現場を、夫の親友に目撃されてしまい。。。

映画生活 グッド・ガール / The Good Girl | 映画情報のぴあ映画生活
総合評価
この作品は1人がオススメしています。
平均オススメ度 : 1 票, 平均: 4.00 / 51 票, 平均: 4.00 / 51 票, 平均: 4.00 / 51 票, 平均: 4.00 / 51 票, 平均: 4.00 / 5

【この作品へのあなたのオススメ度は?】
是非あなたのご意見を投票してください。
オススメしません。見たらがっかりかも。まぁオススメ。可もなく不可もなく。普通にオススメ。普通に楽しめます。結構オススメ。好きな人にはツボ。超オススメ。是非鑑賞を!  
ジャンル
テーマ

グッド・ガール / The Good Girl 出演者一覧

役名役者名
(この下ネタバレ注意!)

暗めな映画だけど、ジェニファーが不倫してからと、する前との日常の差がわかりやすい映画。

なんだか久々に不倫ものを見た感じがしたけど、こういうのもありなのねぇと。
なんだか不倫っていうと男が既婚で女が独身ってのか多い感じがするから。
ジェニファーが、旦那にばれそうだからとジェイクと何とか別れようともがく場面。
ジェイクの子供らしさが前面に出すぎて、あたしはひいた。
もうねぇ、どんびき

顔はかわいんだけどねぇ、ほんとに。
食べてしまいたいくらいかわいい

でもね、あれじゃあちょっと全部を捨ててまで着いて行く気にはなれないなぁ。
さくっとストーカー風味だしね。
ジェニファーが同僚が死んだ原因かもしれないブラックベリーを食わせたくなる気持ちがわかる。

でも、途中で怖くなってやめさせるとこがグッドガールと言われるゆえんか。
スーパーにいる同僚や上司もちょっと変。
いくら田舎でもそりゃあないんじゃないの?って気もしたけど面白かったから許す。
じとっとした感じではないので軽くさくっと見れる不倫映画がみたいときにおすすめの1本