病院に突如運びこまれたサイモン(ライアン・フィリップ)は、
医師たちの懸命な処置で、2分間の心拍停止から奇跡的に蘇った。
しかし、目を覚ました彼は過去2年間の記憶を失っていた。。。

公式サイト Re:プレイ / The I Inside 公式サイト
映画生活 Re:プレイ / The I Inside | 映画情報のぴあ映画生活
総合評価
この作品は1人がオススメしています。
平均オススメ度 : 1 票, 平均: 5.00 / 51 票, 平均: 5.00 / 51 票, 平均: 5.00 / 51 票, 平均: 5.00 / 51 票, 平均: 5.00 / 5

【この作品へのあなたのオススメ度は?】
是非あなたのご意見を投票してください。
オススメしません。見たらがっかりかも。まぁオススメ。可もなく不可もなく。普通にオススメ。普通に楽しめます。結構オススメ。好きな人にはツボ。超オススメ。是非鑑賞を!  
ジャンル
テーマ
(この下ネタバレ注意!)

ライアン・フィリップ主演の映画でしたが、最初は意味がわかんなかった
まぁ、見てるうちに「ああ、こういうことか。。。」ってわかってきますが。
まぁ、要は記憶をなくしたのはほんとは死んでたってことなんでしょうねぇ。

何度も何度もやり直しても何度も同じ結果にしてしまうライアンに殺意さえ覚えましたが

中身的には結構面白くってあたしはなかなか楽しめました。
今までにちょっとなかったサスペンスもの。
正確には「脳感覚を刺激する、記憶のパズル・フィクション!」だそうですが。
公式サイトに8つのキーワードが出てるんだけど、それを元にもう一度見たら面白いかも。

記憶のパズルやってみたい方におすすめの1本

2009.5.23追記
公式サイトが変わっていたので、上記のキーワードはもうないっす :fnaku2: