ジョーと妻のシェリル、そしていとこのマーヴィン。
彼らは、人質の子供、身代金を調達の母親、金の受け渡しの父親と
それぞれに役目をもたせることで過去4回の誘拐を成功させた。

そして5番目に選んだのは、オレゴン州のポートランドで
暖かい家族に囲まれて暮らす少女アビーだった。

映画生活 コール / Trapped | 映画情報のぴあ映画生活
総合評価
この作品は1人がオススメしています。
平均オススメ度 : 1 票, 平均: 5.00 / 51 票, 平均: 5.00 / 51 票, 平均: 5.00 / 51 票, 平均: 5.00 / 51 票, 平均: 5.00 / 5

【この作品へのあなたのオススメ度は?】
是非あなたのご意見を投票してください。
オススメしません。見たらがっかりかも。まぁオススメ。可もなく不可もなく。普通にオススメ。普通に楽しめます。結構オススメ。好きな人にはツボ。超オススメ。是非鑑賞を!  
ジャンル
テーマ
(この下ネタバレ注意!)

誘拐がテーマの映画。
今までのとはちょっと違ったかなぁ。

まぁ、大体こういうのは逆恨みだけど、今回もそこは御多分に漏れず。

それ以外は結構面白かったね。

シャーリズがお尻にメスを隠してケヴィンを刺すところは、
尻にささらないのか、ちゃんとケヴィンにささるのかってちょっとどきどきした。

スチュワートは「アダムにも秘密がある」の時の不信感が残ってるからか(あたしの勝手な妄想)もしかしたらこいつも仲間じゃあ?と疑ってしまったわ。
シャーリズの尻メスを見たい方におすすめの1本