雑誌記者のオーウェンは恋人のクロエと婚約までした仲だが、
スターを夢見るクロエはハリウッドへ行ってしまう。

みるみるスターの座に登りつめたクロエに逢いに行くと浮気の真っ最中で、
傷心のオーウェンは紹介されたナディーンといい関係を築くが。。。

映画生活 プリティ・イン・ニューヨーク / You Stupid Man | 映画情報のぴあ映画生活
総合評価
この作品は1人がオススメしています。
平均オススメ度 : 1 票, 平均: 1.00 / 51 票, 平均: 1.00 / 51 票, 平均: 1.00 / 51 票, 平均: 1.00 / 51 票, 平均: 1.00 / 5

【この作品へのあなたのオススメ度は?】
是非あなたのご意見を投票してください。
オススメしません。見たらがっかりかも。まぁオススメ。可もなく不可もなく。普通にオススメ。普通に楽しめます。結構オススメ。好きな人にはツボ。超オススメ。是非鑑賞を!  
ジャンル
テーマ
(この下ネタバレ注意!)

原題が「You Stupid Man」ってことでほんとに魅力のねぇ、
ださ男が主役です(ファンの方ごめんぷ)

中身は失恋後に紹介してもらった女との友情と愛情の間でのやりとり。
笑顔で内心はこんなこと思ってるって字幕で出たりとか、
あるあるこういうことってシーンが結構あった。

映画的には特に面白くもなかったけど、
あの笑顔のシーンだけはみてもらいたいねぇ。

デニス・リチャーズとミラ・ジョヴォヴィッチの対決場面が欲しかったなぁ。
男と女の本音が知りたい方におすすめの1本